オナラプーデスヨ。モウ。


by vasques
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Blog投稿できないや

  うぅ・・・
 なんだかずっとずっと放置しちゃってた。
 今後も放置っぽいよ。
 
 また・・・いつか・・・
[PR]
# by vasques | 2005-04-28 20:28 | R@DIO QUES

投稿しなさすぎですか?

 わかってるんだよー。
だってメンド・・・いやいや・・・忙しかったりそうじゃなかったり・・・ね?
 わかるでしょ?ワカルヨネ・・・ワカッテルダロー?w
  
 さてさて!前置きだけでおかしなことになりそうな。
   そんなこんなでDJ くぇすです。

  痛快!すっとばしBlog!見てるヒトじゃなくて私がすっとばし。


        曲紹介してしまおう。

 Gwen Stefani ♪What you waiting for
 
  グエンちゃんの声聴いて誰だかわかるヒト。最高です。

  No Doubt  のVoのグエンちゃんです。

  そのノーダウトを始めたのがグエンの兄の親友で
    その親友が自殺しちゃったのかな?
   それでバンド辞めちゃったんだけどまたこの声聴けてうれしいよね。

 もういっちょいくかい?

  ゆうめいどころですね  
  Stacie Orrico ♪There's gotta be more to life

   コレ聴いておえかきでもして寝ようかな?

 さーまた次の投稿いつだろうなんて。

   んじゃまたね!  SEEE  YA!!ばいばい!!

    ぽれさんらびゅなDJ くぇすでした!
[PR]
# by vasques | 2005-02-22 00:38 | R@DIO QUES

バレンタインw

 ♪チョコチョコ・・・チョコラッテー チョーーコーーーラッテーーー♪
 なんだこりゃ?ですか。
 ほっとくとすぐ投稿しなくなってしまうダラケLv10(パッシヴ)のDJ くぇすです。


 バレンタインだねぇ~?
 男子諸君!!いくつもらったかな?
 もらったあなたももらえなかったあなたも!!
 
 こんなん聴いてみれ!
 Soul Control    ♪ Chocolate

 チョコチョコ・・・・・・チョコラッテー チョーーコーーーラッテーーーこんなかんじでハッピーR&Bだよ。

 まぁ私からのバレンタインプレゼントってことで・・・(ゆるい。)


 みんなが良い春を迎えられますように~w

 
[PR]
# by vasques | 2005-02-14 23:12 | R@DIO QUES
ハードコア聴きながら疲れきった体を休めています・・・
 
 最近おきたことといえば

 愛する飼い猫が一人死んでしまったこと。

  

  とまぁ・・・暗いのはナシの方向でね!


  もうすぐ節分ですよ。豆まくアレね!
私の家での一幕
 「節分だねぇ」
 「そうだねえ」
 「最近じゃコンビニで見たんだけど豆まきじゃなく海苔まきもあるらしいぞ?」
 「Σ の・・・海苔!?そんなん撒くの!?」
 「うむ、それをなんだかどっか向いてかぶりつくらしいぞ?」
 「・・・・・???????」
 「おまえ・・・海苔をばら撒くんじゃなくて・・・クルクル巻くんだぞ・・・?」
 「・・・・???????????????????」
   (海苔をクルクルまわって撒くんだ・・・?しかもかぶりつく・・・?
         その撒く海苔は紙みたいな海苔?ごはんですよみたいな・・・?)

 「恵方巻きという 海苔巻き寿司があるんだって!」
 「・・・・・・・ナルホド・・・(混乱)」
  10秒後超赤面

  ・・・・・Korn  ♪Word Up

      だれにでも勘違いってあるよね!
 一瞬じゃ間違いに気付かないよね!
      チャーくんの冥福を心から願う。
 じゃね!ばいばい!!!
[PR]
# by vasques | 2005-01-21 19:31 | R@DIO QUES

そういえばもう新年?

 こんばんは!久しぶりにペプシ(レモンツイストじゃないやつ)飲めて
  小さな幸せをかみしめています。 大きな小市民DJ くぇすです!

 新年会の残りのジュースの中に発見して私がペットボトルキープしておきましたとさ。
                      ペプシ最高。

 新年ってことでこの歌いこう!

 U2 ♪Newyears day
       ベタすぎ?
   歌詞の内容はわかんないけどこんな感じのお正月はイヤです。

 
[PR]
# by vasques | 2005-01-09 20:38 | R@DIO QUES
 ・・・・・・・・・・ハイスイマセン。ハイ・・・ハイ・・・サボりました。一ヶ月もw

 いいじゃないかw
    そんなこんなで私を忘れずにいたアナタ。数少ない訪問者のアナタ。

      ありがとう!!!

 感謝感謝でもう・・・のDj くぇすですよ?ウェーーーーーーーーーーーーイw

 

       いやはやー。まいにちなんだか楽しくてネー。うんうん。
 音楽?メサメサ聴いてますよー。
 一か月分一気に紹介したいけど時間がナイナイ。

 一発目はコレいこうコレ!

 Lindsay Lohan ♪Rumors
 リンジー  ローハン   ルーモアズ
         
a0015093_23505694.jpg

     いいねーーー!!
  とても同世代の人間とはおもえないくらいの人気!

 朝起きてこの曲聴くともう目がパッチリ。
神様は不公平ですよねー。

    そして!

 さらにこんな曲がお気に入りなのです。

 Ludacris   ♪Get Back
 リュダクリス    ゲットバック

  ♪ゲッバー!フォッフォー!(謎)a0015093_23584593.jpg

     このお正月は肉と音楽と少しの狂気(?)の大宴会でしたよ。
       うち二日酔いの日 3日。

   そんときにMTVで流れたこのPVはもうなんだかイカれ具合をヒートアップ!!
 いやいやおかしな意味じゃなくてね?
  いい~~~い感じにテンションがあがったというかw
    たしか公式サイトで リンジーもリュダクリスもこの曲聴けるかな?

  ググってGOです、ごーアヘッドw!!

   あああぁぁ寝ます。あわただしく寝ます。   
おやすみ!    んじゃねーーーーーーーSeeeYA!!やこ。←?


                                        ><←
[PR]
# by vasques | 2005-01-07 00:03 | R@DIO QUES

Pussy Catsみました

 プッシーキャッツって映画みました。
女の子3人のバンドで歌ってる歌がいいかんじ!!


 


機会があれば見てw
[PR]
# by vasques | 2004-12-06 23:17 | R@DIO QUES

U2の匂い。

 はいこんばんは。寒さ眠さに強烈に弱い DJ くぇすです。

某友人と匂いの話で盛り上がったことがあるんだけど
このヒトあのヒト特有のにおいってあるよねー?
 
 たとえば友達のうちの独特なにおいトカネ。

 私の勝手な想像ですがこのヒトっていい匂いっぽいよねw

 U2   ♪ Vertigo

 そう、このU2のボーカルのボノっていい匂いじゃないかなーとw

      しらないけどね。自分の発言に責任もてない逃げ。

 まぁ、U2のこの歌を聴こうというだけだよー。

    渋い中年スキなDJ くぇすでしたw
   SeeeYA!!ばいばい!
[PR]
# by vasques | 2004-12-05 20:22 | R@DIO QUES

コレ聴けコレ

 あーーー!サムイサムイナンダコリャーーー!?
なんで寒いと太腿に青く血管浮くかなぁ?エ、浮かない?オカシイジャナイカ私。
 はいはい、私はまぁいいとして!

 こんばんは、貴方の懐にそっと忍ばせたい疫病神DJくぇすです。

 寒いときはみなさんどうする?
 コタツ?ホットカーペット?暖かいシチュー?いいね~~~~w

 でもあれだね、暖かい気持ち・・・これじゃないかなぁ・・・w
     あ、いいこと言った!と勝手にいい気分。

 Sixpence None The Richer    ♪Kiss Me

 あたたか~~~い気持ちになれるこんな歌。
      ♪キースミーーw    コトワル。
 いやいや、ほんとにいい歌。
[PR]
# by vasques | 2004-11-30 20:17

最新型のピストル!

 やーこんばんは。
 今夜はスキヤキでうれしい昭和初期の子供のような
  Dj くぇすですが 何か問題でも?
 と、おぎやはぎのようなかんじではじめましょう。
 
 オープニングはこの曲から!  

 Blankey Jet City ♪ D I Jのピストル

 ♪メロンソーダとチリドッグ そいつがあれば生きていけると
   中略
   その白い脚に ミートソースをぶっかける!
 
  
 なんてかっこいい歌詞なんでしょうw
 残念ながら解散してしまったバンドの歌なんですが
 これを聴いてると悪いことをしたくなったりならなかったり。ドッチダ。

 寒くなってきましたがみなさん ドウ?
 まぁドウ?と聞かれても答えるのは難しいけどね。
 私はコタツを超愛してしまってます。
 コタツの上にパソコンおいてそこですべて生活したいくらいですよ。
 コタツで寝るあの母にも似た暖かさ。     シランケド。

   サムイサムイ。はやくBlog書いてコタツに滑り込もう。
  脚つっこんでネコでも蹴るかな~w

 エンディングはまたEminemで!

  Eminem  ♪ Like toy soldeirs 

 コスリ音源ねた(?)は マルティカのToy Soldeir だね。
  こちらもいい歌だから機会があれば聴いてみて! 
   んじゃね!コタツいってきます~。

  Blog投稿がだんだんやっつけ仕事になってきているDjくぇすでした!

 Seee Ya!!ばいばい!!カゼヒクナヨ?
[PR]
# by vasques | 2004-11-24 19:33 | R@DIO QUES

エミネムカコイイ。

 やー、でましたねーニューアルバム。
自分では買ってないところが私のやりかた。
 そう、くぇす・メソッド!(バカデスゴメンナサイ

 Eminemのアルバム「Encore」からいきまっしょー。
 
 まず、CMでおなじみ~。
      
    Just lose it      

         エミネムらしい軽薄な(?)サウンド。
 PVもみましたがスゴい!爆笑できますよ。
  マイケル・ジャクソンのビリージーンのPVパクったり 
  MC・ハマーのダンスやってたりw
  マドンナなんかおっぱい爆発しちゃうし、マイケルは頭燃えちゃうしw
 エミネムにゲロかけられたりエミネム全裸で走ってたり!
  そりゃ訴えられるよ。
 マイケル鼻とれちゃうんだもん。

 そんなエミネムが大好きです。
[PR]
# by vasques | 2004-11-19 20:14 | R@DIO QUES
いやはやー・・・・眠くて眠くて夜10時には寝てたトカネ。
 やっべ・・・・バイト行かなきゃか。
[PR]
# by vasques | 2004-11-04 05:04 | R@DIO QUES

カルチャーの日

はいドーモ。世間さまじゃ今日はお休みなんですね。
今日は携帯から投稿してみたり。
文化の日ってことでこんな曲イテミョ。

カルチャークラブ ♪カーマは気まぐれ

そうなんだ、お休みか
[PR]
# by vasques | 2004-11-03 14:05
ゴブサタデス。
忙しかったわけじゃなくてねー。ただ毎日が楽しかっただけでw
 ない?そんな毎日楽しくてやるべきことそっちのけとか。

 やらなきゃいけないことはやらない!
 やらなくてもいいことばかりやってる私は遠回りな日々をおくりながらおばあさんになっていくんだw
 またしても何を言っているのか。少し疲れているのかもとかね。
 
 はい、遅れました。DJくぇすです。こんばんは。

今聴いているのは・・・

 Blankey jet city ♪風になるまで
 
 珍しく邦楽です。ブランキーはもうすっごい大好き。
たまに曲に引き込まれて凹んだりもあるけどね~w

 サビ   誰からも愛されずに  夕暮れの中を歩いていく
       黒いシャツに映った  きれいなオレンジ色のように

 あ~・・・ヤベ・・・・来た。
 これから投稿がんばろう・・・・
[PR]
# by vasques | 2004-11-01 20:18

いまいちばんほしいもの

 だれか私に時間をクダサイ・・・・


 はわ・・・バイト行ってきます・・・


 とほほ
[PR]
# by vasques | 2004-10-08 05:56 | R@DIO QUES
さみしさを埋めるもの

 ライムさんのBlogを読むとハッ!?とするときがある。
 読んでみて読んでみて・・・頭の中で整理すると何かがグルグルまわってるかんじ。

 今だけのヒトがいたらいいのに。明日になったらほっといてくれてもいいから。
 
 今だけでも楽しかったら私はそれでもいいや。
 
 

 Stevie wonder ♪Part time lover

楽しい思いが出来たらそれでいいじゃない。

 明日はつまんないかもしれないけれど 今日は楽しいんだよ

 街を見て歩くだけでもたのしいよ?
 
 公園で座ってるだけでもね。

 飽きたらゆっくりと家に帰ろう。
 
 ゆっくりとね。何回も振り返ったりして。

 Hilary duff ♪Walk me home
[PR]
# by vasques | 2004-09-28 20:12 | R@DIO QUES

悪魔と天使

 こんばんみ(古
 雨が降ったりやんだりでなんだこりゃぁ。
 私も最近雨模様・・・ウッヘリ。  ネガティブスキル発動中のDJ くぇすです。

 いきなりですが明日発売のコレ。最高かも。

 Toby lightman ♪Devils and angels

ソウルを感じる一曲です。
 トビー・ライトマン アルバム 「リトルシングス」より。
 地元のラジオで何度も流れてていいかんじw
 
 秋・・・ですねぇ・・・あの枯葉が落ちたら私は死ぬのね。
[PR]
# by vasques | 2004-09-22 20:44 | R@DIO QUES

重いものはひとつだけ。

 こんばんは。
 なんだか秋のせいか若干トーンダウンのDJ くぇすです。
 もういっかいこんばんは。

 なんていうんでしょうね。このタイトル。
 もうどうでもいいような感じですね。

 Anita baker ♪Sweet love

 超有名な歌です。
 秋のしっとりベストセレクション3弾目。
 

 みなさん、重い荷物はひとつだけね。
[PR]
# by vasques | 2004-09-21 20:54 | R@DIO QUES
 こんばんは!

 今日の夕焼けみた?すっごい赤かったよ?
あぁ・・・秋なんだなぁなんて感じたり感じなかったり。ドッチダ。
 こんなときはしっとりとした曲聴いて浸っちゃおうか。

 Nelly furtado ♪ Turn off the lights
なんてジャンルになるんだろう?メロディアスフォーク?さっぱり。

 はい。秋のしっとり曲セレクション第一弾ねコレ。強引だね

 秋とかってすっごい好きなんだよね。
あの寒くなってくるかんじとかさ。
 鍋とか鍋とか鍋とか鍋。
 
 木々も赤く色づいたり、みんな長袖になってね。
お休みの日なんかにデジカメもって散歩行こうかなぁ。
 したらBlogにアップしちゃうからヨロシク。

 近所の7 11でおでんが始まりました。
あのにおい。もう当分行かない。臭くて臭くて!
 なんでアレ食べたらおいしいんだろ。
仕事帰りにコンビニ前で食うかな。

 さってオータムセレクション2!

Marvin gaye  ♪Mercy Mercy Me
 なんか車のCMに使われてたのかな。

 あらら。大暴れで終わりにくくなっちゃったよw
 
[PR]
# by vasques | 2004-09-14 20:36 | R@DIO QUES

PVをみよう!

 オイシュ!残暑が厳しいザンsy・・・略  減点60000000。
イヤイヤ・・・w

 暑いね相変わらずね。
 エアコン全開の部屋で冷えたペプシでも飲みながら音楽聴いていたいよね。

 自堕落推奨委員会名誉会長のDj くぇすです。ウマレテキテスイマセン。
最近は仕事が終わったら好きなアーティストのサイトに行って
 PVをじっくりみることにハマってます。
  ホントは80’sのあたりのネオロマンティック系PV観たいんだけどね。

 オープニングはこれいこう!

 Britney Spears&Madonna ♪ Me against the music

ブリちゃんとマドンナ姐さんのイカス曲です。
 この二人どんな仲良しなんだろうって感じるけど不思議。

 PVみるとね、マドンナすごいよ?
 もうゴロンゴロン回っちゃってるしw
ブリちゃんはかっけーダンスしてるしw

 ブリちゃんHP

 ここのディスコグラフィーでPV観れるかな?
私的にはやぱり TOXICがおすすめw  ブリちゃんナイスバディw

 う~~~む!PVは最高だね。

 EvanesceneceのBring me to lifeのPVみて鳥肌。
[PR]
# by vasques | 2004-09-02 20:46 | R@DIO QUES

台風?いいえ?

 はいども!!

 台風が来てるんですって?・・・ホント?
なんだか全然快晴なんですけどもね。
 と、まぁこんな時間にこんにちは。 バイトさぼってこんにちはw

  ひさびさに家に帰ってきたらとても眠くていまも眠い
 万年謎の眠り病のDJ くぇすです。
 
 オープニングはこれいこう。
最近はもう BUSTEDにハマりっぱなしでこればっか。

 Busted   ♪ Thunderbirds Are Go!

再放送でしか観た事無いけどアレでしょ?人形劇?
アレの映画リメイクなんでしょうか。まったく未知だけど
Bustedが歌歌うんならちょっと見たいかものミーハーっプリまるだしでw

 Busted

 ここが日本語の公式BustedのHPかな?
 曲も視聴できるしPVも観れたり!

  私事ですがちょっとプチ家出してましてね。
 それでもネカフェいってROとはなんたること?!とまぁダメダメぶり。
 一部関係者の方に多大なご迷惑をおかけしましたw



超不定期RO日記
いまさらだけどお友達リンク。

 Blogもなんだかアレでアレなわけですが気にしないで自分の道を行こうと。
 足元ガクガクですがね。

 エンディングは!
Busted  ♪ Air Hostess
 このPVのスチュワーデスさん(別の呼び方になったような?)
 金髪の人超キレイ
  PVで各自確認せよ。

 そんなこんなでいってきます。(どこにだ?)
 SEEE YA!ばいばい! 
[PR]
# by vasques | 2004-08-30 11:16 | R@DIO QUES

寒くない?イキナリ

 は・は・はくしょ~~ん大辞典~
  壺の中から・・・壷焼きカルビ!うんうん・・・クッチャクッチャ・・・。至福。
 
 まぁJASRAC(だっけか?)に引っかからない程度のくだらないオープニングでw
あわわ!?ちがうよ?一曲目はこんなんじゃなくてw
 
 ん、前に紹介しちゃったかな?まぁいいやかぶっててもw

 KORN   ♪ Got the life
  これいこう。超スキ。
バリバリっとしたサウンド!おっかないメンバー!(笑

 こんなんききながらこんな時間にね。
  なんだかね。寝れなくなっちゃうよ?

   ねるで思い出した。暑い?まだ?
  昨日くらいから曇りのせいか寒くて寒くて!!
 あれですよ?世間ではもう秋なんですってよ?
  ヤーネーオクサマ。さんまがお安いんですってよ?
   いいねそれw
  ごはんがウマーですよ?鍋があなたをまっている・・・
  
 なんつかこんなくだらない投稿ならしないほうがいいような気がしてきましたが。
  若干下火なような気も・・ねw

    ROがやたらたのしい。いまの溜まり場にお客さんがきてくれたりとかw
  溜まり場は溜まり場で夜な夜な怪しい楽しさがあったりねw

 さぁ、酔っ払ってきたので寝るとしますよ?いいですか?
 
 エンディングジングル!!

 A-Ha ♪Take on me

  この歌のSKa聴いたんだけどすっげーかっこよかったよ~!
 いまんとこ地元のビレッジバンガードにしかなかったけどね
   近所にHMVできたし・・・・買いに行こうかな。いまから。

  やってませんから。
 SEEEE  YAAAA!!  ばいばい!
[PR]
# by vasques | 2004-08-23 23:56 | R@DIO QUES
 なんつか変なタイトルですが
   これはただの脅迫ですよ?
 そんなこんなでバイトさぼっての更新


 今日もうっへりいきますか!
 
おなじみのロックンロール!これを聴いたことなきゃもうシラネ。

 初めて私が見たときは何だこの人!?
 つめはナゲーしドレッドだし!?
 ドラムのおねーさnかっこいいし!アフロだし!ナニ系?あれれ?
あーゆーごなまいうぇー?なーるほどね~の一曲。
 まぁ聴けよオニイサンw
 
 Lenny Kravitz ♪ Are you gonna myway
 
 先日の投稿 数行では相手の気持ちは量れないというのはやっぱり本当。
少々の誤解や摩擦はあるんだろうけど私はそういった事から脱走することが好きみたい。

 まぁ・・・ゆっくりしてまとうかな


  ジングルいこうか!!
ん~~~
  ユイネェおすすめのこれかけよ!
 Vengaboys ♪ Boomboomboomboom

う~~~ん、ユーロミックスVerは元気になりますな~~~~

  なんだよーメンテだよーってことでなんだかそそくさと去るのですw
   SEEEEYA!!!! ばいばい!!


                               ハヤクコエカケテクダサイヨ?マジデ・・・。
          
[PR]
# by vasques | 2004-08-17 11:54 | R@DIO QUES

あやや


 書かなくてはならない事があったのでシブシブ更新(うそ
  

 姉と慕っていた方としばらく、というか永遠に離れてしまったと思ってました。

 それは誤解で。お互いの誤解で。

 たった数行から相手の気持ち、その瞬間の機微を知り得ると言うことは不可能で。

 ただ一瞬の勇気 指先を動かすチカラさえあれば

 それはただの勘違いだと気付く。

 大事な時間を浪費した感じだったよ。

 判ってはいたけど私が強情で。

 
[PR]
# by vasques | 2004-08-16 17:38 | R@DIO QUES

パナップ

パナップには長い木のスプーンつけてください。
 近所のコンビニのオニイサンへ。

 と、自分ナムw
[PR]
# by vasques | 2004-08-04 23:04 | R@DIO QUES

モノモラーーイ

 朝おきたら左目が目やにかなんかで開かなかったよ。
なんじゃこりゃぁ!?と鏡を見たらそこには・・・・・
 長渕!?いやいや。なんだか目が腫れぼったい。
コレが有名な「ものもらい」っすか?やった。なんかください。

 下らないことはほっといて、ね。
今夜もはじめよう!R@dio Ques ! 平成の怪物Dj くぇすです!こんばんはw
 
 Extreme  ♪More than words でスタート!
ギターでリズムを刻みながらしんみりとしたコーラス。かっこいい!
この歌は先日ROで結婚したある二人に捧げちゃおう。

 
a0015093_20195521.jpg


 いつまでもお幸せに!       
   ある身内の結婚式でこの歌を聴いたときはかっこよくて鼻血がでましたw

 暑いけどみんな平気?

  私はもう暑くて眠れないんだかで目の下にクマが。
 塗りこんで隠さなきゃ。
 肩こりも辛いしなんだか歯もいてぇし。
   イカンイカン、ネガティヴ禁止。

 さて、遊びに行こうかな!                      ROにw
  ジングルはー・・・えと・・・ん~・・・

 Linkin park ♪Breaking the habitでながれるようにw
  ん~~GOOD

 SEEE YA!!  みんなはやくねれよ!ばいばい!!


 
[PR]
# by vasques | 2004-08-03 20:27 | R@DIO QUES

台風すげえよ

 いや~~~ん台風!風つえ~~~~~~!!ププッピドゥ(なぞ
思わず長靴履いちゃったりで見た目変質者のDJ くぇすです!

 こんばんは。

今夜はまずこの曲!
 t.A.T.u ♪Not gonna get us
お馴染みかな?
 PVが吹雪の中で奪ったトラックの中で歌うシーンがあるんだけど
今日の風の強さといったらそれに似てるかも?なんて思いながら
ビショ濡れで歩いてました。
 イキナリ降るからだ~~~!

 t.A.T.uといえばちょっと日本では嫌われ気味かも・・。
ボーイッシュのジュリア(ユーリャ)と赤毛のレナ(レーナ)私は二人とも好きだなぁ・・・w
 ジュリアが妊娠しちゃって活動はどうなるのかな?なんて気になってたり。

初めて彼女たちの代表曲 ♪All The Things She Saidを聴いたとき
 鳥肌がたったのをよ~く覚えてますよ。
まさかあんなに売れるなんてw

 最近ユイちゃんというお友達ができて彼女と話すのが楽しいのですよ。
なんだか年上の女の人とは思えなかったりw(ゴメンネ~

さてさて、エンディングジングル本日は!
 プレイステーションのゲーム「Bust a move」のなかから
  Kitty.Nのステージ曲  ♪青空のナイフ

 おお・・はじめて邦楽だしたかもしんない・・・
♪世界中の嘘に 君が傷つきながら~・・・というフレーズがスキでw

 聞き入っててゲームにならなかったり。
古いゲームだけどいまでもやってますよ~。
もし機会があればプレイしてみてねw

 んじゃ!ちょっくら台風に飛ばされてきますw
SEEEEE YA!!  ばいばい!!
[PR]
# by vasques | 2004-07-30 22:02 | R@DIO QUES

復帰一段目!

What's Up !?What's Up !?What's Up !?

 いよ~~~~~~ぅ!
一ヶ月ぶりのR@dio Quesですよ!?
なにしてたかって?
 
 放電してました。

さっそく曲イッテミヨ!
 
 Leanne Rimes   ♪ Can't fight the moonlight

リアン ライムさんです。
 映画 コヨーテ・アグリーの・・・主題歌?かな・・?
これのダンスリミックスを今聴きながらBlog更新してますよ。

 リアン ライムはアメリカ国歌とか、カントリー系の曲歌ったりしてるかな?
Princeの「Purple Rain」をカヴァーしてたりの。
 映画本編のエンディングにも出てますのでね。
  機会があったら見てくださいナw

いやはや・・・・一ヶ月いろいろありましたw
 これぞ人生の縮図・・・・・・・w
 んとね~・・・あー、やっぱメンドイのでやめとくよ。
  
 新しい生活 新しい友達 新しい思考を手に入れて
これからももっそりと生きていきますので構ってやってクダサイw

 
エンディングジングルは・・・
 Britney Spears ♪Toxic
で、毒々しくフェイドアウト・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 SEEEEEEEE   YA!!  ばいばい!
   
    何を言われても気にならない永遠のパンチドランカー
                DJ くぇす でした!!
[PR]
# by vasques | 2004-07-27 21:49 | R@DIO QUES

近日復帰予定

予定ですがw
ろくなこと投稿しないよー
[PR]
# by vasques | 2004-07-25 23:46 | R@DIO QUES

しばらくお休み!

ちょっとのあいだBlogおやすみします~。
a0015093_101146.jpg















'Cause I'm just a girl.
I'd rather not be
'Cause they won't let me drive
Late at night
I'm just a girl,
Guess I'm some kind of freak
'Cause they all sit and stare
With their eyes
I'm just a girl.
Take a good look at me
Just your typical prototype
Oh...I've had it up to here!
Oh...am I making myself clear


En
No doubt   ♪ Just a girl
[PR]
# by vasques | 2004-06-27 10:13 | R@DIO QUES