人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オナラプーデスヨ。モウ。


by vasques
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モノモラーーイ

 朝おきたら左目が目やにかなんかで開かなかったよ。
なんじゃこりゃぁ!?と鏡を見たらそこには・・・・・
 長渕!?いやいや。なんだか目が腫れぼったい。
コレが有名な「ものもらい」っすか?やった。なんかください。

 下らないことはほっといて、ね。
今夜もはじめよう!R@dio Ques ! 平成の怪物Dj くぇすです!こんばんはw
 
 Extreme  ♪More than words でスタート!
ギターでリズムを刻みながらしんみりとしたコーラス。かっこいい!
この歌は先日ROで結婚したある二人に捧げちゃおう。

 
モノモラーーイ_a0015093_20195521.jpg


 いつまでもお幸せに!       
   ある身内の結婚式でこの歌を聴いたときはかっこよくて鼻血がでましたw

 暑いけどみんな平気?

  私はもう暑くて眠れないんだかで目の下にクマが。
 塗りこんで隠さなきゃ。
 肩こりも辛いしなんだか歯もいてぇし。
   イカンイカン、ネガティヴ禁止。

 さて、遊びに行こうかな!                      ROにw
  ジングルはー・・・えと・・・ん~・・・

 Linkin park ♪Breaking the habitでながれるようにw
  ん~~GOOD

 SEEE YA!!  みんなはやくねれよ!ばいばい!!


 
by vasques | 2004-08-03 20:27 | R@DIO QUES