人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オナラプーデスヨ。モウ。


by vasques
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キスしてくれないか ボクのこのナイフに

ゴブサタデス。
忙しかったわけじゃなくてねー。ただ毎日が楽しかっただけでw
 ない?そんな毎日楽しくてやるべきことそっちのけとか。

 やらなきゃいけないことはやらない!
 やらなくてもいいことばかりやってる私は遠回りな日々をおくりながらおばあさんになっていくんだw
 またしても何を言っているのか。少し疲れているのかもとかね。
 
 はい、遅れました。DJくぇすです。こんばんは。

今聴いているのは・・・

 Blankey jet city ♪風になるまで
 
 珍しく邦楽です。ブランキーはもうすっごい大好き。
たまに曲に引き込まれて凹んだりもあるけどね~w

 サビ   誰からも愛されずに  夕暮れの中を歩いていく
       黒いシャツに映った  きれいなオレンジ色のように

 あ~・・・ヤベ・・・・来た。
 これから投稿がんばろう・・・・
by vasques | 2004-11-01 20:18